プロフィール

プロフィール画像
知らないなりに建てる家
知識ゼロに近い状況から、ミサワホームで家を建てるまでを記録していきます。

カレンダー

<<   2024年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

フォルダ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

このブログで使用したタグ

只今建築進行中。内装打ち合わせ

内装の打ち合わせを行いました

これまでの経緯については、追々書いて行ければと思いますが、先週の日曜日、ミサワホームさんで、契約後打ち合わせ2として、内装周りの打ち合わせを行ってきました。

部屋の見栄えに関するところが大半を占めるのかなと思いきや、コンセント位置の検討がかなりの比重を占めていて、逆にクロス選びなどは基本のクロスが決まったらあとはすんなりと決まってしまいました。

決めたこと、保留したこ...







最新のコメント

最新のトラックバック

ブックマーク

  • rss 1.0