最近の記事

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

このブログで使用したタグ


MWF…episodeⅡ

MWFは南極観測隊の一番のお祭りで、毎年工夫して様々な職種の人らが知恵を出し助け合い本当にいい祭りです。
越冬生活の折り返しでもあり、少し寂しい思いも正直ありました。
1日があっという間に過ぎていき、後悔のないようにその日、その日大事に過ごして行こうと思いました。

MWF写真集

J7qkJM0SA6.jpg

居住棟対抗出し物


_7B7iuB9wl.jpg

ZCuvrrTvdX.jpg

ルームランナーカラオケ


kTzd5OAJpE.jpg

和食弁当


7hgNCfof3W.jpg


fDCnK7Dk7_.jpg

フレンチのコース


z7wUl3L2af.jpg

58次隊の調理隊員は二人共フレンチで絶品でした!!





ソーシャルブックマーク
  • ツイートする
  • facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマークに登録
  • Google Bookmarks に追加
  • Newsingに登録
  • Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント

  • 1,
  • メミコさん
  • 2017/07/06 09:28
テレビで南極特集番組を見て以来 お邪魔してます

あっという間の半年ですね  お疲れ様です

祭の後は どこか寂しいですね  でも また気を取り直して 無事に越冬してください

一日一日が 日本に帰ってからのすごい思い出になりますね

日本では台風の影響で九州地方を中心にひどい豪雨でした

南極ではブリザードとかあるんでしょうが 雨って降らないのかな? すぐに氷雪になっちゃうのでしょうか?
印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入さます。
名前
URL
Mail
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
トラックバックURL
  • トラックバックURL

  • 【トラックバックにつきまして 】
    ミサワホームブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。

    ミサワホームブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。 「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。

    なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。