最近の記事

カレンダー

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログで使用したタグ


ザトウクジラ旅の途中

佐藤です クジラです ザトウクジラです

遂に出発となりました!

成田より出発しました!

出発に備え東京前泊 日本最後の夜は隊員数名で夕食
私のリクエストで焼肉
チョットお高めなカルビを堪能させて頂きました
数日前からお休み頂いて地元北海道で家族と過ごし
海の幸をたらふくいただいたので 肉チョイス!
数ヶ月の立川生活の話で 軽く一杯

当日は隊長 副隊長はじめ 極地研職員の方 観測隊OB 59メンバー 家族 関係者の方々
沢山のかたに 見送って頂き 又あらたに 気合いはいりました!

家族や仲間との別れはやっぱりさびしいです
なんとか涙堪えてゲートくぐりました ぐっときたわ〜
耐えた〜と思ったら 下に降りる階段でガラスに張り付いて手を振る皆んなの姿が
やばかったー 目を合わせるのは無理でしたが 心に焼き付けて出発!

まだまだ旅の途中
空路で南極目指してます
「クジラだし トライアスロンしてるし 泳いで行きなよ」のツッコミもありましたが
先遣隊メンバーと共に飛行機で南極へ向かってます
シンガポールで乗り継いで まだまだ遠いですが体調万全です

次 記事アップする時は画像ものせますね

それでは ご安全に



ソーシャルブックマーク
  • ツイートする
  • facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマークに登録
  • Google Bookmarks に追加
  • Newsingに登録
  • Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント

  • 1,
  • akaneさん
  • 2017/10/30 18:52
いってらっしゃい!
これからのブログも楽しみにしてます!
体調に気を付けてくださいね~!

コメント ありがとう
内容うすいけど みてね!

  • 3,
  • matsuさん
  • 2017/11/01 16:53
いよいよですね。
頑張って、いろんな経験してきてください。
体に気を付けて。

matsuさん
コメントありがとう
まだケープタウンですが
昭和着いたら頑張るわ

  • 5,
  • toyoさん
  • 2017/11/03 17:54
ブログ楽しみにしてますよー!
ガンバです!!*\(^o^)/*

  • 6,
  • nonさん
  • 2017/11/03 17:54
ついに!! 体には気を付けてね!
応援してるね!いつもチェックしてるから!!(*´꒳`*)

  • 7,
  • macchinaさん
  • 2017/11/07 23:22
晴れ晴れした顔の帰国を楽しみにしてます。
あ、ブログも!楽しみにしてまーす!

  • 8,
  • い~さん
  • 2017/11/08 09:02
歳!サバよんでるよ。(笑)
無事到着したようですね。

ブログを通じて『ざとうくじら』のご活躍!!楽しみにしています。
頑張れヒロさん!それでは安全に。(にッ。笑)
印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入さます。
名前
URL
Mail
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
トラックバックURL
  • トラックバックURL

  • 【トラックバックにつきまして 】
    ミサワホームブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。

    ミサワホームブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。 「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。

    なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。