最近の記事

カレンダー

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このブログで使用したタグ


初めまして


4羽の訪問者

      やっと会えました 後ろ姿でしたが

  確かにアデリーペンギン 4羽の訪問 昭和基地居住棟のすぐ横をお散歩
しかーしその時 私は資材を積み込みに遠く離れたコンテナヤードで作業中
居住棟に戻った時には既に立ち去った後でした そんなキャラなんです私

 他の建築隊メンバーは近くで見れたそうで・・・・嬉しそう

すぐに追いかけて高台を駆け上がると いました いました遠くに写真の4名さまが
ひょこひょこ歩く姿が・・  カワイイ~  ホンモノですよ!
南極ですよ 格別ですね~ 
 仕事の合間のほんの少しの時間でしたが
すっかり癒されました。

 基地のそばまで来ることはあまりないので無線で
(ペンギンきたよ~)とれんらくがはいるんですよ~ 素敵でしょ?

ブログの更新は週一かな と思っていましたが ペンギン効果で本日更新!
     眠くなりました
       それでは  また   ご安全に!



ソーシャルブックマーク
  • ツイートする
  • facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマークに登録
  • Google Bookmarks に追加
  • Newsingに登録
  • Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント

  • 1,
  • くまモンさん
  • 2017/11/10 12:59
昭和基地到着、お疲れ様でした

ペンギンかわいいですね~
これからも是非ブログの更新の願いします

楽しみにしています

  • 2,
  • ささかなさん
  • 2017/11/10 16:14
後ろ姿かわいいですね~!
旭山動物園のペンギンのお散歩も良いですが、
野生のペンギンが偶然来てくれるというのにグッときます。

  • 3,
  • ざとうくじらさん
  • 2017/11/10 18:20
くまもんさん ささかなさん コメントありがとう

励みになります〜
動きはかわいいよー 顔は少し怖いです^ ^

  • 4,
  • JUNさん
  • 2017/11/12 13:36
南極に無事に到着、お疲れさまでした~
もう作業開始しているのですね!!
昭和基地も週休二日、残業45時かいないですか(笑)
労基もなにもありませんが、まずは怪我が無いように
ご安全に~
ペンギン、なんとも可愛いですね!今度はもっと近い写真を
お願いします。

  • 5,
  • JUNさん
  • 2017/11/12 13:37
南極に無事に到着、お疲れさまでした~
もう作業開始しているのですね!!
昭和基地も週休二日、残業45時間以内ですか(笑)
労基もなにもありませんが、まずは怪我が無いように
ご安全に~
ペンギン、なんとも可愛いですね!今度はもっと近い写真を
お願いします。

JUNさん コメントありがとうございます。
先遣隊メンバー4人 58越冬の方々の応援もあり
頑張ってますよ~
印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入さます。
名前
URL
Mail
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
トラックバックURL
  • トラックバックURL

  • 【トラックバックにつきまして 】
    ミサワホームブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。

    ミサワホームブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。 「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。

    なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。