カレンダー

<<   2018年04月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

このブログで使用したタグ


受注 制作 納品

    色々な部門から 依頼がきます 嬉しい

少しでも みんなの力になれるからですが  即対応するのも

なかなか難しい  限られた材料での対応 部品の捜索 加工 優先順位

今回 機械隊のF隊員から金曜日に相談をされました 

制御室に移動可能なラックが欲しい・・・・

現地で打ち合わせ  すると しっかりと寸法 仕様の記載された図面

多少の変更はお任せということで
tRlQ1tanxu.jpg


土曜日が休日となったので 材料探して即 作成

依頼をうけて 1日での納品となりました

もうすでにご使用いただいております。  喜んでいただけるとたのし~わ

まだまだ依頼事項あるので 順番に対応していきます


    

            缶プレッサー 


m9wqL9BuqR.jpg


           この状態からの~






qPgMOrtDmm.jpg


            こうなります





当直の時に たまった空き缶をプレスして 容積を減らして 格納します

来年持ち帰りますよ~  きっちり小さくなるので楽しいわ






          すぐに暗くなる

だんだん日照時間が短くなり 日の出は8時過ぎ 日の入りは17時前です

あっという間に夕方の雰囲気  時計を見るとまだ14時 最近はそんな日々です


    みんなで乗り越えます   ご安全に!



ソーシャルブックマーク
  • ツイートする
  • facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマークに登録
  • Google Bookmarks に追加
  • Newsingに登録
  • Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント

  • 1,
  • のぶさん
  • 2018/04/27 21:30
かえって来たら家の車庫にもほしい!

  • 2,
  • だいすけペンギンさん
  • 2018/04/28 10:03
ひろさん、3cm注意ですよー(笑)

  • 3,
  • くまモンさん
  • 2018/04/28 17:06
だいすけペンギンさんのような方がおうちにいたら便利だな~笑

こういうの欲しいというのをすぐ具現化できるのが素晴らしいですね

日照が短くなるとなんだかさびしいですね

のぶさん

しばしお待ちください後300日とチョット

大さん 

だいぶ感を取り戻してきましたが
多少のミスはお許しください

くまモンさん
ホント日が短くなると寂しい~気持ちになりがちかも
普通の人は。。(笑)  大丈夫そうです私
印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入さます。
名前
URL
Mail
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
トラックバックURL
  • トラックバックURL

  • 【トラックバックにつきまして 】
    ミサワホームブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。

    ミサワホームブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。 「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。

    なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。