カレンダー

<<   2018年07月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

このブログで使用したタグ


今週も 痛し 楽し 忙し

     
       寝違えた首痛 背中痛がなかなかしぶとい

もう2週間になるのにまだ痛む あまりにもしつこいので気にするのをやめます

この痛みが通常と思い込むことにいたしました

なので完治したこととなります  明日からが楽しみです。

今週は週末も なんか忙しくすごしておりまして

明日から一泊で内陸拠点のS16 S17へいくことになり その準備

数日前からミーティングを行い 必要物資 スケジュールを決め土日で準備
hr3enG7C4k.jpg


           物資を積み込む橇の除雪

たった一泊と思われますが 準備は大変 最悪な状況も想定して

色々な物資を準備します 全体の装備と個人装備 はじめてなので時間もかかりま

した~    

月末ということで 今週は各部会よ全体会議と密度の濃い週間となりました

月末の作業で電気の検針というのがありまして 担当の建屋のメーターを調べる

のですが  私の担当は三つありまして その一つのRT棟が少し古いので

少々 怖いです びびりなのでちょと。。。。。


dqhRsYCL20.jpg


               外観

     毎月 気合い入れて 検針にむかっております




             今週のヒット


GpubEr4lsA.jpg

  
       娯楽スペースで発見されたカードゲーム

一瞬でしたが めちゃめちゃもりあがります 4歳以上対象とありますが

4歳から50オーバーまで充分楽しめますよ  思い出し笑いしてしまうわ


               今週の一枚


WsIA5o4kaP.jpg


      きれいな景色だったので 出勤途中に

   作業服の汚れはお許しください  やってる感出てるでしょう

 

     もう遅いのでおやすみなさい   ご安全に!



















ソーシャルブックマーク
  • ツイートする
  • facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマークに登録
  • Google Bookmarks に追加
  • Newsingに登録
  • Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント

  • 1,
  • マサさん
  • 2018/07/30 10:32
とても綺麗な景色ですね。ヒロさんの姿といい、とても癒されます。

  • 2,
  • れもんさん
  • 2018/08/01 09:50
毎回ブログ楽しみにしています。南極は太陽が登ったのですね?顔を出したのですね。札幌は、異常な高温が続いています。佐呂間町では35℃を越えました、釧路も30℃越えました。南極の氷が心配です。れもんは苦しそうに息をしています。
首の痛み心配ですね、早く消えるといいですね。ではご安全に

マサさん
元気かい?
コメントありがとうね
真夏の暑さ楽しんでね~
寒さは楽しめない(笑)

れもんさん
首、背中痛も徐々に回復してます!
北海道でも暑さ対策油断せず 乗り切ってね
れもんとその仲間たちにもよろしくね
印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入さます。
名前
URL
Mail
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
トラックバックURL
  • トラックバックURL

  • 【トラックバックにつきまして 】
    ミサワホームブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。

    ミサワホームブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。 「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。

    なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。