カレンダー

<<   2018年08月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

このブログで使用したタグ


外も冷凍 中も冷凍

       今週は野外にスノーモービルで出動


はじめて長距離を運転したのですが

寒い!  風の弱い絶好の天気でしたが

向かい風 運転時は厳重に装備が必要!

顔やばし!  ゴーグルして ほほ 鼻にはテーピングして

直接外気に当たらないようきをつけます

二人で交代で運転し40キロ位移動しました

野外チームに物資を届け クラックの状況確認し

3時間のミッション 寒かった   南極ですものね





Ix0d6jNGXj.jpg


    本日は2週間ぶりくらいかな  外出注意令となりました



             外はこんな感じ


3VnrYo3Z5_.jpg


       気温はそんな低くないですが

      視程が悪く これからもまだ続く予報



            室内はこんな感じ


nSJXYdSwKT.jpg



        休日の喫茶で冷凍みかんがでましたよ

      外も中も冷凍です 懐かしい味と 好評好評




 
            最近のお気に入りの一枚


OLpBrUxbER.jpg



        車両のK隊員と 強力助っ人U隊員

        車両整備中に撮らせてもらいました  

         二人ともいい笑顔でしょう!!!!

              元気でるぜ!
 


      あと 知人・友人が 地元で北海道マラソン 

          長野 乗鞍でヒルクライムと

      がんばっている情報をみて 刺激いただいてますよ!

         めずらしく 室内で自転車こぎました  




        来週は基本観測棟造作に戻って がんばります



           では       ご安全に!


         




       



ソーシャルブックマーク
  • ツイートする
  • facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマークに登録
  • Google Bookmarks に追加
  • Newsingに登録
  • Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入さます。
名前
URL
Mail
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
トラックバックURL
  • トラックバックURL

  • 【トラックバックにつきまして 】
    ミサワホームブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。

    ミサワホームブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。 「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。

    なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。