カレンダー

<<   2020年08月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

このブログで使用したタグ


MWF vol.3

今日の物語は・・・

ミッドウィンターの締めです


c54rDqKAna.jpg


ついに最終日になりました
この日のブランチは搗き立てのお餅と屋台係によるつけ麺やたこ焼き、たい焼きです

5wvo02OjKc.jpg


q0vIhcUOhS.jpg

たこ焼きを焼く発電機担当の岡本隊員とたい焼きを焼く環境保全担当の佐藤隊員
美味しかったです

昭和基地には日本けん玉協会南極支部があり、支部長である通信担当の氏家隊員が認定会を開催して頂きました

KVCRhdmo9P.jpg


私は何とか7級認定を頂きました(;^ω^)

CtGW3S_mc_.jpg


最後の競技に入る前の状態は、私の所属する白色のWチームが2位!

y8ay66NlQJ.jpg

最終種目のクイズ大会は実行委員の力作揃いで、ジャンル別のクイズや各世代のイントロクイズなど、かなり盛り上がりました!

hGsSvob7Ta.jpg


今までの競技での総合得点を争うはずが・・・
クイズの答えがだんだん大喜利状態(笑)
面白ければ加点されるシステムに変更!

ミッドウインターフェスティバルの最終結果は・・・


見事に優勝でした!

Av54s8Ksp5.jpg


次の日は全員で片付けを行って、普段の生活に戻りました
「あっ」という間に終わってしまいましたが、もう一度初めからやりたいと思える程楽しかったです

実行委員の方々お疲れ様でした!


今日の物語はここまで・・・



ソーシャルブックマーク
  • ツイートする
  • facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマークに登録
  • Google Bookmarks に追加
  • Newsingに登録
  • Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント

  • 1,
  • くまモンさん
  • 2020/08/30 15:55
ミッドウィンターの実行お疲れ様でした!

イベント係は何かと大変だっと思いますが
2回に渡っての投稿、とても楽しそうな様子が伝わりました

けん玉7級って、何級からあるんでしょうか!?(笑)
でも最近けん玉流行っているみたいですよね

くまモンさん
けん玉の認定は10級からあります
技1つ1つに「10回以内に4回成功」等の規定があり、かなり難しいです
8段以上になるとけん玉の普及活動などの協会への貢献も必要になってきます
娘の保育園の運動会以来十数年触ってませんでしたが楽しかったです
印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入さます。
名前
URL
Mail
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
トラックバックURL
  • トラックバックURL

  • 【トラックバックにつきまして 】
    ミサワホームブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。

    ミサワホームブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。 「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。

    なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。