カレンダー

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

このブログで使用したタグ

百寿のお祝い

みなさん、こんにちわプレステージケア東海澤口です。

先日、楠館入居者様に楠館で初の百寿
を迎えられた方のからの表彰がありました。[プレゼント]
n0J6rDtFDD.jpg
人生の大先輩に毎日いろいろと教えていただいて
いつもありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
I66ZNu12S6.jpg
息子様と記念写真
bu5pSvqw0k.jpg
「次の目標は160歳や!笑」とご本人様が話されていました。
頑張っていつまでもお元気でいてほしいですね。[指でOK][指でOK]



【相生山緑地】はがき絵教室

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

プレステージケア東海の諸井です。

最近はすっかり涼しくなってきて秋が近づいてきましたね。[もみじ]

相生山緑地では、8月の終わりにはがき絵教室を開催いたしました!

今回は第一回目ということで、職員にて下書きしたものをなぞって頂き、色塗りまで[手(パー)]

今回は残暑見舞いでを描きました[鉛筆] 最初は「見学だけなら参加します」 といっていたご入居者様も、 「これなら書けるかも…[ひらめき]」 と参加して下さ...



【小幡緑地館】 夏祭り♪

みなさん、こんにちは[晴れ]
プレステージ小幡緑地館の藤村です!

8月20日小幡緑地館にて夏祭りを開催しました!

当日は大勢の方がご参加くださり大盛況でした!

ハープ&フルートの演奏 素敵な音色にうっとり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
思わずスタッフも聞き入ってしまいました[ウッシッシ]

iNWDS9S56m.jpg
wtUzAGzkgj.jpg
PCkxtphR2V.jpg

絞り染め体験では、ご入居者様からチビッコまで夢中でした!
GJUuaA0o0W.jpg
qKEOgxBSry.jpg
rU9tv8BHV1.jpg
自分で作ったハンカチの柄は世界に一つだけ!
みなさん大切にしてくださいね[どんっ(衝撃)]

軽食...



ミサワホーム東海
Xws0Prm5Sf.jpg
mr_P6H_qOE.jpg h2a7kBfKzm.jpg wNHpYuNUo9.jpg QpQVEJXrE_.jpg 2hopvnGL8W.jpg yEYG0bPCGJ.jpg

最新のコメント

  • rss 1.0