カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

このブログで使用したタグ

小幡緑地館 お花見♪

皆さんこんにちは
プレステージケア東海の西村です!

プレステージ小幡緑地では,
近所にある小幡緑地公園でお花見を開催しました[桜]
5h3_nzsS7a.jpg
3日間にわけ開催し、天気が優れない日もありましたが桜は見頃でしたよ♪
参加者の皆さんは、満開の桜に「綺麗だねー!」大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]

JxrfpO3kLN.jpg
vitoPHbcu0.jpg
8hCmlNBTSp.jpg

来年も皆で来たいねと笑顔でおっしゃっていました!
やっぱり桜は綺麗ですね[かわいい]

桜を見た後はコメダ珈琲で休憩タイム[ぴかぴか(新しい)] シロノワールとコーヒー、ケ...



プレステージ滝ノ水緑地 お花見♪

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
プレステージ滝ノ水緑地の水野です[もみじ]

先日、プレステージ滝ノ水緑地では
ご入居者様と[桜]お花見[桜]に行ってきました[exclamation×2]

といっても、当日の天気はあいにくの[雨][涙]・・。

近辺の桜並木道をゆっくりとドライブし、車窓からのお花見となりました(^-^)[ぴかぴか(新しい)]NKJV7CK9xB.jpg
主役のはというと・・、まだ満開とはいかず五分咲でした[桜] 「天気が良かったら歩いて散歩できたのにね。」 「雨だから残念だけど、キレイだね...



楠館 お花見

みなさんこんにちは[うれしい顔][うれしい顔]
プレステージ四日市楠館の澤口です[るんるん]

先日、プレステージ四日市楠館の入居者のみなさんと楠緑地公園でお花見をしました。[桜]
当日、天気には恵まれ絶好の花見日和だったのですが・・・[晴れ][晴れ]fwoM0A3YPe.jpg
今年の三重県は桜の開花が遅く桜を見ることができないと思っていましたが、少し歩くと[足][足][足]SplsMC1wEy.jpg八重桜1本八分咲きでした。[桜][桜][桜]FQKjpuMNiQ.jpgF9h76O1Ecx.jpg
みなさん八重桜を見て「今年は桜が見れないと思ったけど見れて嬉しいわ」喜ばれ...



PS相生山緑地「入居相談会」開催の件

みなさんこんにちは!

すっかりめいてきました。
お散歩」や「相談会」に行くにはもってこいの季節になってきましたね。

というわけ?で

4月22日()・23日()にプレステージ相生山緑地
ぜひ「お散歩」しながら「入居相談会」にご参加してはいかがでしょうか?
ご家族様や仲のいい友人とご一緒にお越しください。
粗品として薔薇の香りに包まれながら癒してもらえる入浴剤をプレゼントしています。 (数に...



♡おひな様の見学ツアー♡(桑名陽だまりの丘)

皆さん、こんにちは[リボン][犬]
プレステージケア東海の長井です[猫2][ハート]
qKprUkB7lL.jpg
先日、桑名陽だまりの丘では、いなべ市商工会にて開催されている阿下喜おひな様の見学に行ってきました[目がハート][ひよこ][ひよこ]
EAUaPZTdrT.jpg
SXwKCURHNa.jpg
たくさんのおひな様が飾られており、皆様のに見学されていました[猫][目][目][猫]
Lxb1TzLXby.jpg
また、このような機会を作りたいと思います[チューリップ][ブタ][ブタ][チューリップ]


  • フォルダ: 指定なし

3月入居相談会開催のご案内

こんにちは!

が近づいてきましたね。

さて3月18日)・19日)に入居相談会を開催致します。

開催場所は3月1日に入居開始したばかりの「プレステージ相生山緑地」です。 新館の生活感を感じながら、天白区・緑区の3館を個別にご説明させて頂きます。 隣接する3館はともに違ったコンセプトをもって運営させて頂いています。 ぜひこの機会にプレステージ相生山緑地にお越しください。 事前に予約いただける...



ひな人形飾り♬♬(桑名陽だまりの丘)

皆さん、こんにちは[猫][晴れ]
プレステージケア東海の松本です。

だんだんとらしい気候となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか[桜][桜][チューリップ]
先日、プレステージ桑名陽だまりの丘では、スタッフと入居者の方での飾り付けを行ないました[リボン][ひよこ][ひよこ][リボン]
KGPKH5kmBB.jpg
玄関ラウンジに15のお人形を含めて、約40点の飾り物を7段に飾り、披露しておりますのでお立ち寄りの際は是非ご覧になっていってください[猫2][ハート][ハート]
q7SaYwAuKp.jpg [猫][ハート][ハート][猫][猫][ハート][ハート][猫][猫]...


  • フォルダ: 指定なし

節分豆まき

こんにちは[exclamation×2][うれしい顔]
プレステージケア東海の松本です[猫2]

この日はという事で、入居者様に豆まきをして頂きました~[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

レストランでくつろがれている所に赤鬼参上[exclamation][雷]
が来たぞー[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
w_Rrxw_onz.jpg
皆さんを投げつけ見事退治[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
skHKyuPAco.jpg
少女時代に戻られたように、ハッスルしてを投げる方もおられ(
で終える事が出来ました[指でOK][指でOK]
BhSsTNQpMU.jpg
皆さんに福が来ますように・・・[ほっとした顔]
tcZ3dX1rsT.jpg



プレステージ相生山緑地・イベント♪

みなさまこんにちは!
プレステージケア東海です。

 
平成29年2月、
名古屋市天白区にサービス付き高齢者向け住宅の新館

プレステージ相生山緑地がオープンします。
UflxetBll5.jpg 

それにともない、
建物完成内覧会・入居説明会を開催いたします。


「ご夫婦お二人で」住まうことのできる 1LDK(37.76㎡~)のお部屋をご用意いたしました。 この機会にぜひ、ご見学・ご相談ください。 場 所:名古屋市天白区笹原町804番...



桑名食事付ご案内会のお知らせ。

1/20~1/22の期間に
プレステージ桑名ひだまりの丘にて

お食事つきご案内会を開催します。

こちら完全予約制となってます。
1日2組限定となりますのでお早めにお申込み下さい!


スタッフ一同心よりお待ちしてます。



yByyk6t9on.jpg



ミサワホーム東海
Xws0Prm5Sf.jpg
mr_P6H_qOE.jpg h2a7kBfKzm.jpg wNHpYuNUo9.jpg QpQVEJXrE_.jpg 2hopvnGL8W.jpg yEYG0bPCGJ.jpg
  • rss 1.0