カレンダー

<<   2018年03月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

このブログで使用したタグ


25日休日の午後

         小倉トーストをむしゃむしゃ
NF9feLYuEU.jpg


3時から 喫茶オープン コーヒーと小倉トーストセット 旨し!

日曜日はブランチ(11時)の為 晩御飯までお腹がもちません

そんな時に喫茶で おやつやコーヒーをご馳走になるのです

これで 晩御飯まで なんとかなりそう・・・

本日休日でしたので のんびり 食堂の椅子をなおしたり(ぎーぎーうるさい)

隊長の机の修理(天板のはがれ)などで時間が過ぎていきます

お腹もふくれたので F隊員と4時半から 軽くジョギングかな~
hrjjD8SK1R.jpg


 三月も最終週     ご安全に!



ソーシャルブックマーク
  • ツイートする
  • facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマークに登録
  • Google Bookmarks に追加
  • Newsingに登録
  • Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント

  • 1,
  • どらさん
  • 2018/03/29 20:18
ジョギングしたのかな。やっぱり寒いしょ。元気そうで何よりです。

  • 2,
  • くまモンさん
  • 2018/03/30 11:10
おしゃれなカフェみたいですね!

こうしてまるで普通な感じの暮らしをそちらでおくれていることって考えてみるとすごいですね!
勿論、普通ではないこともたくさんあるのでしょうがこうして一端を垣間見るところだけですが・・・

適度な運動もして体もご安全に!!

どらさん
52歳になりましたぜ いろんな所で年齢を感じますが
そこがまた面白いね まさか! そうなるんですね~

くまモンさん
日曜の喫茶はホントたのしみなんです
厳しい部分と ゆる~い部分 ゆる~い部分が得意です
印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入さます。
名前
URL
Mail
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
トラックバックURL
  • トラックバックURL

  • 【トラックバックにつきまして 】
    ミサワホームブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。

    ミサワホームブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。 「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。

    なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。