カレンダー

<<   2018年07月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

このブログで使用したタグ


普段の私 今日の私

            平日の生活午前中


     七時起床  ストレッチ(布団の中で)

P3VEaxciAI.jpg

       ロフト無視して 床に寝てます

            廊下トボトボ
             
G33TY0TAE5.jpg


               食堂へ

u7ou2y0W6N.jpg


   前夜18時以降出来るだけ食べないようにしてるので
   朝からおもいっきり食べちゃいます 大盛り2杯


 
SSEBhjAM_7.jpg

              歯磨き トイレ



九時からここでミーティング

l7xDS7elT8.jpg

          設営メンバー9人の憩いの場

    冬日課は9時~17時なので朝はわりとゆっくりしてるかな

          その後各自仕事にむかいます

4INEUbnOuD.jpg

            皆の外出着と靴

        めちゃめちゃ寒いのでしっかり着込みます

   第一居住棟の扉を開けると 目の前にはメインの職場基本観測棟

e3CLih0rQr.jpg

            出勤 通勤時間約1分

     ここで 電気担当ウーちゃんと頑張っております

    今週はブリザードの合間の日に床の仕上げ材を貼ってきたよ

iejdgZiKVS.jpg


           いつもはそんな日々ですが

    今週はブリザード 週末は3日間も続き雪も付いて別世界

    休日ではありましたが本日午前中にやっとおさまったので

      主要部の出入口付近 非常階段を選抜隊で除雪 

xrFqfMk8LC.jpg
 


    トイレ 脱衣室 洗面所の窓も埋まってました

mAMkIQHvZK.jpg

 
  荒れた週末でしたが 明日は大丈夫そうなので建物点検 除雪頑張ります


         ミッドウィンター祭りの一枚

S8I86ovKev.jpg

             オシャレ~


    話 かわりますが 日本にいる友人、知人がめっちゃがんばってる

 トライアスロン セントレア!  サロマ100k!  美ヶ原ヒルクライム!

   友人のちびっこが水泳や自転車はじめたり キッズの大会出場したり

         母親も散歩頑張ってるみたいだし

          私も 建築 がんばります!


         それではまた     ご安全に!










        



ソーシャルブックマーク
  • ツイートする
  • facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマークに登録
  • Google Bookmarks に追加
  • Newsingに登録
  • Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント

  • 1,
  • い〜さん
  • 2018/07/03 17:57
缶詰状態の日が多くなってきているようですね。
先週から札幌もず〜っと雨続きで引きこもりです。(笑)

室内の写真だと快適そうに感じますが、外の写真はやはり別世界、
過酷な日々が続くと思いますが体調崩されないように、そしてあまり頑張り過ぎないように。

ではまた、ご安全に。

  • 2,
  • 松さん
  • 2018/07/04 06:27
ヒロさん
日本も準備が始まりましたよ〜
小山さん共々よろしくお願いします!
どれくらい変わったか楽しみにしてます。
ご安全に!

い~さん
これからまだまだ寒くなるので
気を付けて生活送ります
長く雨続いてるみたいですね
ご安全に!

松さん
立川生活懐かしい
ほどほどに~  無理かな
印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入さます。
名前
URL
Mail
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
トラックバックURL
  • トラックバックURL

  • 【トラックバックにつきまして 】
    ミサワホームブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。

    ミサワホームブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。 「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。

    なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。