カレンダー

<<   2018年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

このブログで使用したタグ


除雪 除雪 除雪 喫茶

   先週はずーと 除雪作業 日中もそして残業も


ホイルローダ ブルトーザー ダンプ 重機がフル稼働して除雪がおこなわれ

もちろん私もメンバーの一員である 

一日中運転しっぱなし なかなか腰にきます!



2CZfinwpFL.jpg


            長~い 道作り





yPCkIM9pWy.jpg



              ダンプへの積込




eIDhFjiNM8.jpg



                こんな感じ





EYqaRjsWLZ.jpg


       輸送の重要ポイント コンテナヤード





   なんか除雪しかしてないみたいな感じです


ちょこまか ちょこまか 依頼事項もこなしてます

写真が見当たらないので 後日



くったくったの作業の連日   そんななか 喫茶係から放送が。。。。


「本日 休日のなか作業されてる皆様ご苦労様です
 午後2時より 基本観測棟屋上にて 喫茶を営業いたします
  皆様のお越しをお待ちしております。」


嬉しね~   作業メンバーみんなで開店にあわせて行ってきました~

セルフでの暖かいコーヒー 紅茶 緑茶   セルフつーのがなんとも いいよね

お茶菓子も 振る舞われた クレープ生地の中にスポンジケーキ あんこ

ウマウマでございました 

スポンジの配分がうまくいかず 3割はスポンジケーキ無しで代わりに

クレープ生地がこれでもかというかんじで投入されておりました

クレープ イン クレープ   なにはともあれ ごちそうさまでした

元気  出ました



SaastUlXSc.jpg



     たべかけの クレープなんちゃら




xnSwQV8rDD.jpg


             屋上のみんな


  最近は天気がいい日が続いて気持ちええ~


それでは  皆様 12月でなにかと お忙しいとおもいますが


       ご安全に!


         




ソーシャルブックマーク
  • ツイートする
  • facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマークに登録
  • Google Bookmarks に追加
  • Newsingに登録
  • Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント

  • 1,
  • くまモンさん
  • 2018/12/21 18:07
作業お疲れ様です

お疲れの体には甘いものがいちばん!

くまモンさん

そーなんです! タイミングもばっちりで
むしゃむしゃいただきました
普段は飲まない紅茶もグッド
印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入さます。
名前
URL
Mail
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
トラックバックURL
  • トラックバックURL

  • 【トラックバックにつきまして 】
    ミサワホームブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。

    ミサワホームブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。 「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。

    なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。