カレンダー

<<   2018年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

このブログで使用したタグ


オーストラリア

オス! オラ悟空♪

25日19:30に成田空港を飛び立って翌26日午後
オーストラリアのパースから南西にある港町フリーマントル

しらせふたたび[exclamation×2]

しらせ乗艦

乗艦翌日は生鮮食品や観測隊ヘリの搭載作業

ヘリ搭載


ヘリ搭載

そのあとはいくつかの公式行事
一部の隊員しか参加できないとこに幸運にもハマリました[うれしい顔]

西豪州日本人会忘年会

忘年会


忘年会


忘年会


その翌日はしらせ艦上レセプション

艦上レセプション

現地の太鼓チームの演奏もあり♪

艦上レセプション

良い経験をさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

しらせの甲板から、フリーマントルはこんなトコ

フリーマントル


フリーマントル

飛行甲板の向こうにはでっかいコンテナ船

フリーマントル

文明圏を満喫しました[ウッシッシ]

30日にしらせが出港するとネットの制限が厳しくなるので
昭和基地に着くまでは代打の神様が舞い降りると思います(笑)

南極に入るまで、しばしのお別れです[涙]



ソーシャルブックマーク
  • ツイートする
  • facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマークに登録
  • Google Bookmarks に追加
  • Newsingに登録
  • Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント

  • 1,
  • MATSUさん
  • 2018/12/05 09:43
乗船しましたか。
いよいよですね。
無事昭和基地到着を祈っております。

昭和基地に到着してからは早速現場に入ってました。
しらせでの船酔いもなく元気に働いてます(笑)
印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入さます。
名前
URL
Mail
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
トラックバックURL
  • トラックバックURL

  • 【トラックバックにつきまして 】
    ミサワホームブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。

    ミサワホームブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。 「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。

    ※トラックバックはブログ管理者による確認後、ブログに反映されます。

    なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。